きょうのキナ&モナ


こんにちは~キナコです!

アタイは昨日、お仕事お休みだったので久しぶりにわんこ美容院に行ってきたワン。

お髭もボサボサでスッキリ~未だオメメも悪いからお医者さんも行って忙しい一日でした!今日もポカポカの暖かい一日にですね。

アタイ達のお散歩の時間もチョット早くなってきたんですよ。公園のお花も綺麗に咲き始めてきましたよ。桜も5分咲き位ですよ~。

ポカポカ陽気でお外はとっても気持ちが良いですがこれから紫外線気を付けましょうね~。紫外線イコール日焼け止めですよね。

でも、日焼け止めもお肌に負担の多い日焼け止めもありますので慎重に選びたいですよね。その続きはお母ちゃんが今度ご紹介しますね~。

アタイはお日様大好きだからこれから日向ぼっこするワン!