きょうのキナ&モナ


こんにちは~キナコです!

アタイの住んでる関東も梅雨入りです~。今日は梅雨の晴れ間で暑くなるそうですよ!

毎日のお散歩時間もかなり早くなって毎朝5時~お外が暑くなる前にお散歩済ませる様にしてます!

早いでしょ~(笑)

これから朝のお洗濯干し・お散歩など確り紫外線対策お願いしますね~!

紫外線の約80パーセントは光による老化~女性は何時までも若く見られたいワン!

でもちょっと気を付けたいのがサンスクリーン指数の高いのをお顔に付けすぎは気を付けてくださいね~。

その日の生活環境に合わせて使い分けしてくださいね!お肌を守ろうと思ってつけた物が後で思わぬお肌トラブルになることも有りますので~。明日は今日以上に気温も上がり夏日予報ですのでお出かけの方は紫外線対策確りで楽しい週末をお過ごしください~!