きょうのキナ&モナ


お久しぶりですモナカです~

毎日、暑い日が続いてますが皆様、お身体の調子は如何でしょうか!

水分をこまめに採って熱中症にならない様に気をつけて下さいね。寝てる間にも結構、汗をかいてますので

枕元にお水を置いておくのも良いと思います~。

アタイも暫く病院に掛かってたんですが、結局、薬とかが全く合わなくって原因分からないまま治療中断したワン(涙)

そんな事でお母ちゃんは怒ってるワン!ま、先生も一生懸命診察してくれてたからおこらないでよ~~!

アタイも今は元気だから大丈夫~!

近日中に最強のエステメニュー始まります!

久しぶりのお手伝い、チョット緊張したワン~では、皆さんもお身体大切に~