きょうのキナ&モナ


こんにちはキナコです!

アタイの住んでる松戸は朝からちらほら雪が降ってきました~

午後から本格的に降り始めて積もるらしいですよ!

これから暫く寒波らしいですから防寒対策確りですね!

最近若い人たちのしもやけが多いらしいんですけど、どれだけ身体が冷えてるんでしょうね~しもやけの原因は血行不良~病院に行くとビタミンEのお薬が処方されますね~

アタイ達ワンコはしもやけは出来ないけど寒いのは同じだワン!

お母ちゃんのお店も最近、脚のトラブルで足が攣って~足がパンパンで夜辛くて寝られない~脚が冷たい~こんな悩みの方が増えているって言ってるワン!

ラジオ波+酸素オイルマッサージ

寒~い冬のお助けメニュー

これをすると浮腫みもとれて脚も細くなるし身体全体もポッカポカ

    80分 8000円(税別)

*生理中はできません

では皆様、今日も1日笑顔で頑張りましょうね!きなこ