きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです!

今朝は物凄く寒かったワン~(涙)

半世紀ぶりの寒波だって、そりゃ寒いわけですよね。

水道管が凍ってお水が出なかったりお湯が出なかったりとトラブルおおかったみたいですね(涙)皆さんのお家は大丈夫でしたか~?

アタイのお家はお水も出たしお湯も出たからラッキーでしたよ。半世紀前ってお母ちゃんが未だ子供の頃(人間だった頃)のお話だって~(笑)

昔はとっても寒かったからお顔が真っ赤でガサガサで手はあかぎれ・しもやけの子供が多かったそうですよ~~アタイのお母ちゃんはド田舎だからかな~(笑)

でも今年は凄く寒いから皆さんお顔が乾燥しない様にいつもより確りお肌ケア頑張っくださいくださいね!

お母ちゃんのサロンでは「Drコスメ・エンビロン」を取り扱ってます~無料サンプル差し上げていますので寒い季節はエンビロンのしっとり潤いぷりぷりお肌体験お試しください!では、皆さ今日も寒さに負けずにがんがりましょうね~モナカ