きょうのキナ&大福


こんにちは~キナコです!

皆さん長い夏休みを終え今日からお仕事ですよね~

お母ちゃん3日夏休みを取ってくれたんですがアタイの体調が悪かったので病院通いの夏休みだったワン!東葛西の専門機関でCTも撮ってきたワン~

お陰様で心配されていた悪性の腫瘍は見つからなかったので安心しました!

全身麻酔で検査して知らないうちに終わってICUに入って5時間後に無事、お母ちゃんに会えたワン!福ちゃんも付き添いで待っててくれたワン!で。何だったのよ~ですよね(笑)胆のうと胆管に「汚泥」が溜まってそれが原因だろうと~~?今、お薬飲んでるんですけど何となく元気回復中です!今年はとっても暑かったから皆さんもお身体大切にしてくださいね!夏疲れで身体がだるかったり浮腫みを感じたりしている方も多いそうですからそんな時はO2クラフトを使ったリンパマッサージお勧めですよ!