きょうのキナ&大福


こんにちは~大福です!

今日はお知らせが有るワン~先週からアタイはお外を自分の足で歩けるようになりましたよ!お母ちゃんのお家に来て3か月が経ってやっとお散歩が出来たワン!せっかく新しいカートを買ってもらったんだけど~~もう要らないワン(笑)お散歩で会ってる人たちにも「あ、歩いてる!!」て、言われちゃうんですよ(笑)これからバンビみたいな長ーい脚で沢山お散歩するワン!足の浮腫みをそのままにしておくと、太くなってしまうのでバンビちゃんみたいな長~い足になりたい方はお母ちゃんの所で「足の浮腫みとりのマッサージ」お勧めですよ!1回で、足が軽く浮腫みも解消するのでバンビちゃん足になりますよ!では、皆さん、熱中症に気を付けて楽しいお休みをお過ごしくださいね!