きょうのキナ&大福


こんにちは大福の福ちゃんです~!

朝のお散歩も、寒くなってきたワン!今まではキナコお姉ちゃんのお下がりのお洋服だったんですけど~~大きくなって来たので、お母ちゃんが買ってくれたワン!モナカお姉ちゃんの洋服も沢山あるんですけど、アタイには大きすぎてブカブカなんだワン!お母ちゃんは、もっと大きくなってモナカお姉ちゃんの洋服着ないとねって言ってますけど、モナカお姉ちゃんみたいにアタイは大きくなれるか~~(笑)多分、無理・・・

明日から12月~寒くなってきましたから身体も冷えて代謝も悪くなってきますよ~酸素オイルを使った

「お腹ポカポカマッサージ」お勧めですよ!身体全体が温まりますよ!