お隣さんで「個展やってます」


今日から12月~今年もいよいよ残り僅か(涙)

店頭には、お正月飾りが売られ始めました~未だ、クリスマスも来ていないのに何か全てが早すぎやしませんかね~(笑)そう思うのは私だけでしょうか?昨日から5日(水)まで、お隣さんの「ギャラリー160」で、

「立山 昌古さんの初の個展」が開かれてます!とっても素敵なそして運気アップの絵なんですよ!私もいくつか小さい作品を購入してまして、運気アップさせて頂いてます!今日は前から欲しかったほほえみのおかめさんを購入しました。で、昨日、知った新事実作家さんが知り合いだったのです~~世間は広くて狭いのね(笑)40年前(だいぶ昔の話ですが)な、な、なんと40年前の5月25日のほぼ同じ時間帯に同じ病院で赤ちゃん産んだんですよ(笑)凄いでしょ~~。これから久しぶりにご対面してきます~素敵な絵ですので観に来てください~見てるだけでパワー貰えますよ!お店にも数枚ですが飾って在りますので何時でも鑑賞してパワー注入してください!