今日のキナ&モナ


こんにちは。きなこです!

毎朝、寒くなってきましたね。今朝は、あたいがお母ちゃんのお昼用の

おにぎり食べちゃったワン!雑穀米のおにぎりでおいしかった。でも、お母ちゃんに

叱られた・・・・昨日もモナがおにぎり食べちゃったんだ~毎日同じことされてるんだから、

届く所に置いておくお母ちゃんが悪いワン!全く学習能力ないよね~(笑)

先日のお休みの日に、お母ちゃんとテレビ見てたら関東はお肌が乾燥しやすいんだって!

お肌の一番綺麗な県は、島根県なんだって!湿度が丁度良く、紫外線も穏やかだからて言ってたよ。

あたいも、最近寒いから潜って寝ているからお鼻がガサガサになってきたので、お鼻の所にココナッツオイル塗って

もらったワン!皆さんもお肌の乾燥対策確りしてくださいね。お風呂上がり3分以内に何か付けてくださいね。