今日のキナ&モナ


こんにちは。モナカです!

先日、お母ちゃんがニコニコしながら、お仕事からお家に帰ってきて、こんなカレンダー掛けてたワン。

何度もニヤニヤしちゃってさ~あたいの犬種イタグレさんも載ってないし?キナコお姉ちゃんのミニピンも載ってないのに?

そしたらね、一番上の真ん中のワンコちゃんがあたい達の前に居たブルテリアの「あん」お姉ちゃんなんだって!今はお星様に

なって、あたいとキナコお姉ちゃん見守ってくれたるんだって~~。それから、今日もお母ちゃんの、お手伝いしま~すね。

ユーズは、先週から来年の卓上型カレンダーを差し上げております。大安とか書いてあって便利ですよ~。注)このカレンダーとは違うワン